2006-04



ドジすぎます。

昨日は飲みすぎていつもは酔っ払わないのにちょっと酔っ払った。
生ビール飲み過ぎた(笑)
んで、お開きしたのが11時20分くらいで、帰り、DVD返しにツタヤに寄って貰ったらまたしてもシャンバラ無くってしょんぼりし、LOVELESSの続き借りて、1階にある(2階がツタヤなのよ)ブックオフでハガレンの漫画買った☆
んで、ホクホクになって家着いて、風呂入って買った本読んでハァハァして、この前届いたハボロイ本読んでハァハァしたらいつの間にか朝でした(笑)
あんた、どんだけ(爆笑)
1時間くらい仮眠して仕事行こうとしたら財布がありませんでした。
あ、あれー???
ちょ…銀行のカードとかは抜いてあるからいいし、現金も1万円入ってたけどしょうがないとして(自分悪いから)、免許証が入ってるんですよねー。アレ、個人情報満載だから困る。そして免許証の写真は死人なので(苦笑)
さすがに親にこんな事言えないので不携帯で仕事に行き、送ってくれた子に「アンタの車の中に財布落としたかもー」と言いました。さっき「あったよー」と連絡があって良かったです。
彼が私の免許証見てないことを祈ります。まぁ、そんなことしない性格なので心配ないと思うけど。
あー、でも知ってる人の所にあってよかった。道に落としてなくてよかったー。


で、2個下の記事読んでくれた方はわかると思いますが、今日噂の新人が来ました。
ヲタな匂いが一切しないギャルで心底私と合わないと思いました。
一日指導してたんだけど(指導者は私で良かったのか心底不安です)、接客業に向いてないと思いました。
普通、バイトした事なくてもおつりの渡し方とかわかりますよねー?
それが全然出来てない。
しかもおつり渡すとき、普通お金の金額合ってるか確認するんですけど
、それしないし。何回言っても覚えないし。もう、何なの…この子。
それくらいコンビニで買い物すれば毎回見る光景だろ?
お客が1万円だして、おつりが9千円ちょっとだった時、ちょうど5千円切らしてて千円札で渡すことになったんだけど、この子、客の前でお札数えないし。
もう…なんなの?
普通数えるよね??数えるよね????
ありえなすぎてホント精神的苦痛でした。
郵便番号そのものを知らなかった子なのでしょうがないと思うよ。
どうしたものか…。今度また来たら私が指導かよ。嫌だ。
ホント、今日は終始イライラしててヲタ仲間の人に目で助けを求めてました。私、指導に向いてないと思う。うん。
つか新しい店長も私が指導ですか?(苦笑)
私、どんだけ上の立場なん??常時居る人の中で一番下っ端ですが。


追記にコメント返し☆吼たんと奨乃さんドゾー☆☆

Read More »


NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

絶賛応援中



プロフィール

蒼沢智(あおさわ さとい)

Author:蒼沢智(あおさわ さとい)
最近リア充な感じです。
脱オタ気味。このままオタク卒業できそうDA★
最近オタク活動してるといえば、ニコ動でプレイ動画観るくらいです。
・・・・・・・・・これ、オタク??

所在地:静岡県西部
年齢:永遠の17歳(お酒OK歳)
職業:サービス業
好きなもの:ほも。ネオロマ(でも最近離れ気味)。




コスプレイヤーらしくcure登録しちゃってます。
勇気のある方はドゾー。
・・・・・・あんまり更新してませんがねー。

カテゴリー

最近の記事

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

RSSフィード

