2017-07



黒ファイ好きさんに50の質問

skycloud/様より拝借しますた。

だいぶ黒ファイが好きでたまりません。どーしたら!!
すっげー長いのでツバサに興味ない方、黒ファイ嫌いな方はすっ飛ばす事推奨しまする。



♪黒ファイ好きさんに50の質問♪

1、お名前(HN)を教えてください。

蒼沢智と申します。

2、サイト名とサイト内容(傾向)を教えてください。

サイト名→paraphrase ※言い換えという意味です。ホモ本から取りました(死)
ブログ名→FAIRY TALE ※おとぎ話という意味。こんな所だけ乙女。
傾向→コスプレメイン。ホモにはあはあしてる自分をさらけ出す場。

3、ツバサに出会ったのはいつ・どうやって?

アニメ放送時。とりあえず見ようかな、CLAMPだし…という安易な理由。

4、黒ファイに出会ったのは?

初対面の時から「…もしや」と思いましたが、星史郎さんにファイは死んだと聞かされた時の黒様の反応でビビッ☆ときました。

5、「ここは黒ファイだろ!!」って場面はありますか?教えてください。

2人が会話している所すべて。
ファイが自分のことを話そうとしないで笑ってごまかしているのを真剣な目で見ている黒様。萌える。

6、一番好きな黒鋼の呼ばれ方は?

黒むー。黒たん。黒様。でっかいわんこ。
この4つは譲れない!!
ファイは黒様に構ってほしくて毎回呼び方かえるんだよはあはあ。

7、ズバリ!ファイ黒って許せますか?アリですか?

全然ありだと思う!むしろ最初はファイ黒派でした(笑)

8、7で答えた理由をどうぞ。

ファイに踊らされてる黒ぽんがかわゆいので。

9、ファイって天然受け?誘い受け?貴方が好きなのは?

誘い受けだと思う。

10、お互いの第一印象はどうだったでしょう。

黒様→ファイ:うさんくせえ奴。
ファイ→黒様:黒いわんこ。

11、キスは主にどっちから?

黒様は照れ屋サンなのでファイから!!
仕掛けるのはファイなんだけどファイは深いやつはやらないから黒様が「…クソッ」って言ってでぃ~ぷなキスをやるんだはぁはぁ。

12、黒ファイは王道だと思いますか?

…王道だと思う。ツバサってこれしかホモないと思う。サクラがかわいいからさ…。

13、12で答えた理由をどうぞ。

↑で答えてしまいました。

14、これから二人はどうなっていくと思いますか?

お互いの過去、秘密が徐々に明らかになって、かけがえのない存在になるんでは。というか、おまえら楽になっちまえよ!

15、アシュラ王はどう絡んでくると思いますか?

ファイを黒むーから横取りしようとする。が、あえなく撃沈し、ストーカーに成り下がる(笑)

16、アシュラ王ってファイとどういう関係?

というか、前からファイのストーカー(笑)

17、アシュラ王がファイを追ってきました。黒鋼の反応は?

「またてめぇか…」と忌々しげに。

18、その時、黒鋼はどうする?

もちファイを全身で庇う・守る!
絶対アシュラ王に渡さない!
「俺は…守るものが……守りたい奴がいるから、てめぇなんかには絶対負けねぇ!!」って叫ぶんだよ!

19、ファイはどうする?

黒様を守ろうとアシュラ王の元に行こうとする。
でも↑の台詞聞いちゃって動揺しちゃう。

20、黒鋼は知世姫をどう思っている?

一生仕えたい。
なんだろー、母の面影を見てる気もしないでもない。


続きます。

Read More »


NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

絶賛応援中



プロフィール

蒼沢智(あおさわ さとい)

Author:蒼沢智(あおさわ さとい)
最近リア充な感じです。
脱オタ気味。このままオタク卒業できそうDA★
最近オタク活動してるといえば、ニコ動でプレイ動画観るくらいです。
・・・・・・・・・これ、オタク??

所在地:静岡県西部
年齢:永遠の17歳(お酒OK歳)
職業:サービス業
好きなもの:ほも。ネオロマ(でも最近離れ気味)。




コスプレイヤーらしくcure登録しちゃってます。
勇気のある方はドゾー。
・・・・・・あんまり更新してませんがねー。

カテゴリー

最近の記事

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

RSSフィード

