2017-08



あまりにも更新してなくて吹いたwwww

最近、PCが不機嫌です。今年新調しないとダメかなぁ。
いろんなことがあって、いろいろ考えなきゃならないことがあって、毎日大変です。
考えているわりにはニコ動(モバイル)に逃げているので結論出ないwwww
そうそう、携帯をドコモにしました。アプリでニコ動が快適に見れます。素晴らしいね、ドコモ!
電車の中とかでよく見ちゃうよ!……PCが不調だからね。。。


みんなにいいお知らせできたらいいな~。

そんなことを考えてます。


それはそうと、東のエデンを観始めました!I.G作品は素晴らしすぎてもう普通の製作会社のアニメが観れないwwwwなんという罠wwww
バッカーノ観たくなってきたー。
最近のアニメがわかりません。。。。けいおん2期?1期も2話までしか観てないのにww


さて、いろいろ片付くまで長くなりそうです。

一週間。

年が明けて久しぶりにまったりした一日を過ごしました。
去年30日から3日まで働き、4日に初詣に隣の県まで行って、5・6日働いて、7日(今日)お休みでした。
三が日はホントくったくたになりましたー。想像よりは忙しくなかったけど、やっぱり疲れましたね~、主に精神的にw
4日は熱田神宮に初詣!初めて行ったよ!!もりもりたこ焼きやタイヤキ食べたw
おみくじ引いたんですが……【末吉】でしたwwww
………………私、10月に鎌倉で大吉引いたからそれを信じて今年生きていきます!(※ママン曰く、引いた時から一年間有効って言ってたしwママン信じてるww)
その後にちょっとしたハプニングがあって……これはもうミクシィで書きますわww

なんか、今年はなんかありそうな年になりそうだなぁーと思ってきた。
なんか、色々怖い。
自分がどうしたいのかわからないし、このまま流れに身をまかせてはダメだとも思ってるし。
今年は【決断の年】になりそう。いやだー。
ちょっと新たに別の貯金もスタートしようと思っているので、やっぱりオタク復帰は難しいのかなぁ。
自分の年齢を考えるともう少ししっかりしないとなぁと思ったり。
おととしまでめいっぱい遊んだから、これからは少し前を見据えて暮らしていかなければと。

とりあえず、節約ですw

お年玉

07120809-232-1.jpg

譲@わたくし 望美@観月さん


お年玉くださいw


あー、譲やりてぇえええええええええええええええええええええええw

あけましておめでとうございます

07090809193-1.jpg

ニクス@わたくし アンジェリーク@観月さん


あけましておめでとうございます!
ダメ人間な私ですが、今年も宜しくお願いします!


++蒼沢智++

めりくり~




photo by 駒遊
ドアップ恥ずかしすぎるだろwwww

メリークリスマス~★
今年は何故か男友達と二人っきりでイブ過ごしますたwwww
さぁーって、弁慶とのクリスマスイベントでも起こすかね!!


なんかもう今年も終わりですよ。
アタシ、今年何やってたんだろ。
一般人ぶってたなぁ~。


snidelかcan twoの福袋買おうかなぁー。悩み中。
あーあ、服欲しいよ。
財布新調したら入れるお金がなくって、今10円しか入ってないwwww
来年はお金に余裕を・・・

NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

絶賛応援中



プロフィール

蒼沢智(あおさわ さとい)

Author:蒼沢智(あおさわ さとい)
最近リア充な感じです。
脱オタ気味。このままオタク卒業できそうDA★
最近オタク活動してるといえば、ニコ動でプレイ動画観るくらいです。
・・・・・・・・・これ、オタク??

所在地:静岡県西部
年齢:永遠の17歳(お酒OK歳)
職業:サービス業
好きなもの:ほも。ネオロマ(でも最近離れ気味)。




コスプレイヤーらしくcure登録しちゃってます。
勇気のある方はドゾー。
・・・・・・あんまり更新してませんがねー。

カテゴリー

最近の記事

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

RSSフィード

