2017-07



ネオロマンスフェスタ 遙か祭2008

今更ですが、祭で遊んでくださった皆様、本当にありがとうございました。
名刺握り締めてサイト行ったのですが、なかなかお礼カキコ出来ないチキン野郎なアタシです。
なので、このブログにて挨拶をさせてもらいます。すみません。


☆水月香夜さん☆
本当にありがとうございました。チケット交換してもらったあげく、粘着カメコしてすみませんでした(爆死)
とっても素敵な九郎でした!相方と「なんであんなにかっこいいんだろう」と言い合いましたよ。まじ、相方の九郎とは180度違う九郎でした!(相方はアイドル九郎なので・笑)
2日目は電波垂れ流ししてしまってすみませんでした☆(反省してないだろ、お前!)
また相手して下さい~☆というか、風早のコス見たいです♪


☆犬榧稔さん☆
まじ………す み ま せ ん で し た !(切腹)
ベタベタしちゃってすみません。。稔さんの弁慶がモロ好みだったので。夢のような時間でした(お前はな・・・)
「結婚してください」とか口走ってすみません。。電波ですみません。。。
美しい弁慶さんに巡り合えて、何の運命かと思いました。
また相手して下さい~☆


☆彩音麗華さん☆
かわいい神子と知り合えてウハウハでした~♪
とっても優しい神子で時空を越えてイチャラブできて幸せでした・・・。
「私は独りが好きなんだ」と言いながらも和仁は寂しがり屋さんなのでとっても嬉しかったです♪
今度は弁慶or譲or銀でイチャラブしたいです。
なので、また相手して下さいね~♪


☆霞晃樹さん☆
かーわーいーいー深苑くんでっっっ!
深苑大好きっこなので大ハッスルしてしまいすみませんでした。。
相方とともに遙か2大好きなので本当に嬉しくて粘着してしまい……土下座しても謝りきれないです。。
今度は合わせで!!お願いしまーす☆
また相手して下さい♪


☆華京櫻さん☆
あのネタ、最高でした。
武士魂も最高でした。
ひなあられおいしかったです。
頼忠の転がりっぷりに爆笑でした。
なにもかも最高でした。
いつか、有川兄弟で合わせしましょーよー!!!!(ええええっ!?)


☆智矢さん☆
あたしの天使・・・!(だまれ)
美しい彰紋で・・・ハァハァしすぎて近づけませんでした・・・。
今度お会いした時は「僕の天女」と言って迎えt(強制終了)
また遊んでください~♪


☆観月雪花さん☆
みーーーーこーーーーーー!!!!
花梨可愛かったよぉおおおおおおおおお!!!!
……それなのに敵キャラとか(泡)
でも捏造和仁EDちっくなのが出来てよかったです。
ハァハァ、もっとイチャラブすればよかった。。
次回はいけないかもしれないけど、その次はよろしくねーん☆


☆かなとさん&獅子さん☆
お菓子ありがとー☆いっつもいっつもごめんね。アタシ、お姉さんなのに……餌付けられてる(苦笑)
可愛い花梨とエロス翡翠をカメコ出来なくて悔しいのでサイトに早くUPして下さい☆TOPだけじゃ物足りない!
いっつも前日に「あーそだそだ、メアド聞かなきゃなぁ~」と思ってるのに逢うとそのこと忘れちゃうので
今度教えて下さい♪
また構ってねーん♪



あと身内の方々、ちっとも萌えを感じない宮さまをやってしまったのに写真撮って下さった優しい方々、アメをくれた皆様、ありがとうございました。
かぜっぴきの身にはその優しさが染みました。あったかかったです。のど飴は本当に助かりました。公演中何コ舐めたことか・・・。途中でのど飴なくなって咳が止まらなくなって死にそうでしたが。
本当にありがとうございました。


コメント返し

お返事でーす☆


亮ちん>>まじ、そんなに!?(笑)
超やりてぇええ。どんだけ壮絶なんだ!!!!(ゼイハア)
気になるキャラは和泉澤なんだけど・・笑顔がうさんくさいから(苦笑)
亮ちんおすすめの滝沢も気になる。。
でもやっぱりお兄ちゃんが!!!!どんだけ変態なんだ??
臨海は気になるよね~。キャラによってミステリーの内容が違うっていうのは期待したいなぁー。修業はそれが面白かったし。
幼馴染に期待だよね~。ワンコはがっついてしまえばいいよ!!なんだかんだで主人公のことを身を挺して守ってしまえばいい!!
一目ぼれした霧原がどう化けるか楽しみだ(ばくしょ!)
絶対、腹黒いんだよ。。期待してる☆

じゃんじゃん書き込んで~☆私も書き込みしに行くから!!



通りすがりさん>>いらっしゃいませ~☆
こんなアホなブログに・・・すみません(土下座)
鬼畜眼鏡は眼鏡御堂が真髄ですよねっ!!(ゼイハアゼイハア)
克哉サマの告白の所(解放する所)がたまらなく…びっくりした御堂がいとおしいです。まじ可愛い☆
あと、「責任をとれ!」っていう御堂がめたくそ可愛くて呼吸困難です。酸素たりねぇええええええ!!!!
ホント、この2人は結婚してしまえばいいですよね♪
漫画・CDともに御堂受け希望です。

つか!源アキ好きとか!!!!
ちょ…マジですか??
私も周りには1人くらいしか源アキ好きな人が居ないのでめちゃくちゃ寂しかったんですよー。
源アキ良いですよね~☆
なんで皆はまらないのか理解できない。。
源泉ルートのアキラはめちゃくちゃ可愛いのに。
オイチャンのプロポーズにときめくのに!!「墓まで」って…ちょ!(ハァハァ)
しかもハボロイ好きとか。。
全力でお友達になってください(土下座)
もしかしてナルミツも好き…ですか??
全力d(以下略)

またコメントして下さいね~。ていうか、まじでお友達に!!!!(しつこい)
ありがとうございましたー☆

NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

絶賛応援中



プロフィール

蒼沢智(あおさわ さとい)

Author:蒼沢智(あおさわ さとい)
最近リア充な感じです。
脱オタ気味。このままオタク卒業できそうDA★
最近オタク活動してるといえば、ニコ動でプレイ動画観るくらいです。
・・・・・・・・・これ、オタク??

所在地:静岡県西部
年齢:永遠の17歳(お酒OK歳)
職業:サービス業
好きなもの:ほも。ネオロマ(でも最近離れ気味)。




コスプレイヤーらしくcure登録しちゃってます。
勇気のある方はドゾー。
・・・・・・あんまり更新してませんがねー。

カテゴリー

最近の記事

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

RSSフィード

