fc2ブログ

2024-03

キタコレ☆

うぉぉぉ華京さんと携帯でメールできるよ!
ちょ…マジHOMO語りするしかねー(笑)
でもこんな時間にメール送ってもよいのだろうか…あわわわ緊張するよ!えーい!送ってしまえ☆☆(※迷惑です)


という事で風邪を無事兄に移し、元気になった智です☆yeah♪
これでやっとメール返せたりサイトいじれるよ。放置プレイですみません。
とりあえず次の休みにでも貴緒と火原っちのヅラを被ってみないと。届いたのにまだ被ってないんですよね。
あとミクシィもコミュに挨拶回りしてバトン答えなきゃな。
あと十六夜弁慶も作り出さなきゃ。きっとマチコ巻きで手間取るから!(爆笑)
あと手付かずの銀2代目衣装作らなくっちゃ。一代目は銀に申し訳ない。

とりあえず、今日またホモ漫画買ったので読みます。んで深夜にハガレンですYO☆
えへへへへ、ハボロイだよ。
とりあえず予約録画しときます。何度も観てはぁはぁするんだ!!(危険)
スポンサーサイト



● COMMENT FORM ●

智さんVvv
メール待ってます!!!(そんだけかよ!爆)


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://failytale.blog62.fc2.com/tb.php/58-4f655ebe
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

雨の日は家に籠もってゲームするのがいいのではないでしょうか。 «  | BLOG TOP |  » あはは。

絶賛応援中



プロフィール

蒼沢智(あおさわ さとい)

Author:蒼沢智(あおさわ さとい)
最近リア充な感じです。
脱オタ気味。このままオタク卒業できそうDA★
最近オタク活動してるといえば、ニコ動でプレイ動画観るくらいです。
・・・・・・・・・これ、オタク??

所在地:静岡県西部
年齢:永遠の17歳(お酒OK歳)
職業:サービス業
好きなもの:ほも。ネオロマ(でも最近離れ気味)。




コスプレイヤーらしくcure登録しちゃってます。
勇気のある方はドゾー。
・・・・・・あんまり更新してませんがねー。

カテゴリー

最近の記事

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

RSSフィード