fc2ブログ

2024-03

逆転裁判4にやられたZE☆

久しぶりにナルミツ(逆転裁判ネ☆)の私的神サイトさんの小説読んで号泣した。
あああああやっぱりナルミツは良いね。たまらんよ。
ゴドチヒについてみったんが「亡くなった人を不幸な人と言うのではない」とかなんとか言った時にものっそ号泣した。
あたしさぁ…ゴドミツも好きな雑食生物なんだけど(ようするにみっちゃん受けが大好物)、ノーマルなゴドチヒも大好きなんだよ。
ゲーム画面で2人のツーショが見れないのがすっごく残念すぎて泣いたことがある(逆裁厨ゆえ)
あああああああそうだよねええええ!!ゴドチヒ(というかカミチヒ)は幸福だったんだよぉぉ!
で、逆転裁判4のネタバレ(ゲームショウの)見ちゃった。。
…………マジで??
マ ジ で ? ?
マ  ジ  で  ?  ?
ネタバレ文読んで…ありえないくらい泣いたんですけどっ!
この治まらない熱を浅人さんにメールで伝えたいんだけど…メアド知らねぇよ。。(どーん)
あああああああああもうどーしたらっ!!
ショックでショックで。
あと、逆裁好きの方のほとんどが言っていた意見「結局ラスボスは牙琉先生なんだよ」というのには激しく賛成です。
きっとそうにちがいない!だってうさんくさいし!(爆笑)
まじでDS買おう。逆裁4が楽しみすぎる!



初っ端から激しく浅人さんへの私信でした。あはは。だってメアド知らないんだもん。ここで伝えるしかないじゃん!
そうそう。今、カミヨミ+あやかし天馬が最高に熱くて瑠璃男コスを着々と準備中です。
でも…茶色のキャスケットが見つかりません。出来れば革っぽいシンプルなキャスケット欲しいんだけど…無いんだよねぇ。
パンツとブーツはコノエにも使いまわし出来るから楽だわ☆
出勤中、彼岸花見るたびにカミヨミとタクティクスロケがしたくてたまりません。
というか、何でもいいのでロケしたいです。ロケ!ロケ!!
最近は撮影環境のいい所で撮っていないのでナイス!と思える写真はホテルで淫靡アキラをエロカメコしたのしかありません(笑)
あたし…ホテルだと神が降りる!!


10月になったら新しい仕事の研修受けにいかねばなりません。
おおおおおめんどくせーい。
でも下手したら時給2500円なので(昼間のキャバ嬢かよ・笑)詳しく説明受けて(社会保険・休日・賞与など)良かったら新しいほうに落ち着けたらいいなぁと。


明日滞っているメールを返信したいと思います。
気付けば深夜なので。
うん、皆、学校や仕事だよね…寝てるよね?
仕事中にお茶飲みながら優雅に返信します(しごとしろっ!)
スポンサーサイト



● COMMENT FORM ●

あああああ、今更コメですが!!!!!

もぅ、私こそ、次会ったときには絶対絶対智さんのメアド狙いますからっ!!!!
逆転裁判4語るためにっ!!!(真剣)


牙琉 霧人 × 王泥喜 法介


を語るためにっ!!!
もぅ、駄目ですよネェ・・・。
絶対やばいですよ!!!牙琉先生と王泥喜くんの関係がもぅぅぅぅぅぅ!!!
そうですね。
ラスボス牙琉先生はもぅ、私も大納得です。
そして苦しむ王泥喜くんが…っ!!!!!(ハァハァハァハァvvvvvvvv
王泥喜くんの様を想像しただけでぇぇぇぇぇぇええぇぇぇっ!!!!!

ぎゃ、逆裁ホント、大好きなのに語れる人が全然いないのでメアドとか交換したら4トークしまくりましょうね!!
むしろ4以外もっ!!!

語りたい…語りたいですよぉぉぉおおぉっ!!!!!(叫


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://failytale.blog62.fc2.com/tb.php/201-cfc93390
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

あまくさしろうときさだ。 «  | BLOG TOP |  » ネオライ行ってきますた★

絶賛応援中



プロフィール

蒼沢智(あおさわ さとい)

Author:蒼沢智(あおさわ さとい)
最近リア充な感じです。
脱オタ気味。このままオタク卒業できそうDA★
最近オタク活動してるといえば、ニコ動でプレイ動画観るくらいです。
・・・・・・・・・これ、オタク??

所在地:静岡県西部
年齢:永遠の17歳(お酒OK歳)
職業:サービス業
好きなもの:ほも。ネオロマ(でも最近離れ気味)。




コスプレイヤーらしくcure登録しちゃってます。
勇気のある方はドゾー。
・・・・・・あんまり更新してませんがねー。

カテゴリー

最近の記事

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

RSSフィード